WiiUのソフト『ゼルダの伝説 風のタクトHD』購入者全員が対象のCDプレゼントにギリギリで駆け込んで、無事にCDをゲットしたよ


ゼルダの伝説 風のタクト HD
ゼルダの伝説 風のタクト HD
任天堂 2013-09-26
売り上げランキング : 189


Amazonで詳しく見る by G-Tools


 と、記事タイトルの通りのお話。
 任天堂が11月4日まで行っていた『ゼルダの伝説 風のタクトHD』購入者全員を対象とするオリジナル音楽CDプレゼントに11月4日が終わる3分前に駆け込んで、無事にCDを手に入れた。公式ページはコチラ

 本当は年末年始の休みにやろう、その時に買おうと思っていたのだけれど、CDのために今買った。
 そして絶賛積みゲー中。
 CD自体は今週月曜日(11月11日)に届いていたのだけれど、怠惰が祟って今日更新する有様。



 

 こんな感じの箱と言うかダンボールと言うか、で届いた。
 普通ならば切手がある場所に配されたマリオの帽子マークが可愛い。

 開けるとこんな。


 割と斬新な入れられ方をしておりました。
 かなりキッチリと入っていたので、ちょっと開けるのに手間取ってしまった。


 クラブニンテンドーからの一筆と共に、CDがお出ましに。
 デザインは、ソフトのパッケージ中央に配されているリンクと一緒だね。パッケージでは大勢いるのに、CDではリンク一人になってしまって、ちょっと寂しい気がしないでもない。



 裏側のラベル帯にも、クラブニンテンドーのマークであるマリオの帽子がちゃっかりと。
 非売品だそうです。


 CDの盤面も、ジャケットと同様。赤色単色になった。
 あ、中央下にまたマリオ帽子のマークがあった。

 以下は、附属のブックレットの画像を三連続で。


 最初に開いて目に飛び込んでくるのが、この上の絵。
 あれ、ゼルダ姫ってこんなに可愛かったっけ?
 ……って、よく考えたらゲームキューブ版の『風のタクト』は、かなり序盤の船を手に入れたあたりで挫折したような気もする。つまり姫様に会えてなかったかもしれない。

  この正面から更に開いた左側が下の写真。


 
 見た覚えのないキャラクターがちらほら。

 

 今度は右側。
 チンクル以外、誰。あ、でも右下の子と左上の子は、うっすらと記憶にあるような。




 ここまでサッパリだと新作ゲームとして楽しめそうです『ゼルダの伝説 風のタクト』。
 ゼルダシリーズは、3DSで新作がもうすぐ発売予定。

ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
ゼルダの伝説 神々のトライフォース2
任天堂 2013-12-26
売り上げランキング : 13


Amazonで詳しく見る by G-Tools

 発売日は12月26日予定。
 あれ? これだとサンタさんは買えないぞ。
 
Previous
Next Post »