ウェブマスターツールのサイトマップのグラフが滑らかになったよ


 「サイトマップの『インデックスに登録済み』が回復したよ」記事を書いた後に、再度ウェブマスターツールの同じ項目を見たら、なんだか違和感が。
 今回も対象は私がメインにしているfc2ブログ(http://kkkate.blog.fc2.com/)。

 2013年10月20日20時現在のグラフ。

 2013年10月16日のグラフ(時間は忘れた)。

 上と下を見比べて分かる差は……グラフに日を示す点がなくなってる!
 今の滑らかなグラフの方が綺麗ではあるけれど、でも微妙に見にくいような気もする。

 その内にGoogle Analyticsのグラフも滑らかなグラフになりそうで、ちょっと嫌だ。
 それとこのbloggerのブログに挿入したスクリーンショットが全て灰色がかった色に変化しているのは、どうしてなんだ。

 
Previous
Next Post »